1日体験 チケット・グッズ

東洋太平洋ライト級王者 荒川仁人のお仕事

HOME/お知らせ/NEWS/東洋太平洋ライト級王者 荒川仁人のお仕事

先月に大激戦の中、新東洋太平洋ライト級王者となった荒川仁人選手。
 彼の職業といえば東洋太平洋のボクシングチャンピオン。
 そして今現在、サイドビジネ、、副職として八王子中屋ジムにてトレーナーのお手伝いをしてもらっています。
 半年前にボクシングを中心とした生活をする事を決心した荒川さんと、人手不そ、、ジムにより良い活気をもたらしたい事を考えていた事が重なり、ただ今指導に入ってくれているのです。
 荒川さんも選手の立場からとは又違った視点から、ボクシングを見つめられると言っておりました。

(中々ミットを持つ姿も様になっているようですね。)

(って、角海老Tシャツかい!)
 もともとジムの中にあって、全体の雰囲気、バランスをいつも考えてくれていた荒川さん、彼が選手の中で中心というのは、実力や技術等のボクシングの側面以上にそういった全体の事を考えてくれている意味合いもあるからです。
 
 そんな荒川さんが構えるミット、拭くモップ、励ますかけ声、あの髪型、、どれをとってもチャンピオン憮然とした傲慢な態度は皆無なのです!
 選手、チャンプの立場だからこそのアドバイスにも期待したい所です。
 次の東洋初防衛戦はまだ未定ではありますが、来年の冬には行なう予定でございます。前回の試合が壮絶だっただけに今は取り敢えずダメージを抜きながら、ゆっくりと回復に努めてほしいと思います。
 東洋太平洋ライト級王者のミットと親父ギャグを受けられるのは八王子中屋ジムだけ!チャンピオンを始め、殆どのランカー・プロがゼロからスタート。アマ大会へも多数出場。全ては基礎から!
 誰だって、ボクサーになれる!
 絶賛会員募集中です!よろしくお願い致します!

一覧へ戻る

入会案内

初めてでも安心!まずは1日体験からスタートしてみませんか?

お問い合わせ

ご質問・見学や入会についてなど、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ