1日体験 チケット・グッズ

明日は計量、荒川仁人のメキシコシティでの日々

HOME/お知らせ/NEWS/明日は計量、荒川仁人のメキシコシティでの日々

11月24日(土)メキシコの首都、メキシコシティにあるポランコホールにて行なわれるWBC世界ライト級王座挑戦者決定戦/WBC同級シルバータイトル挑戦の為、現地入りしている東洋太平洋ライト級王者/WBC世界同級1位の荒川仁人、昨日は記者会見に参加しておりました。

(荒川さんはセミでの登場です。)

(会見ではビッグマウス、は特になく和やかにがんばりますと言っておりました。相手シルバー王者、ライト級2位のエストラダは日本語を少し披露しながら決意を語っておりました。)
 会見後には試合前の放送で使うPV用のカメラ撮影があり、二人が並んでカメラに納まっておりました。

(エストラダは頭が小さく背が高い、あるいは荒川さんの頭がデカ、、しかしまだライト級リミットになるまでは身体を絞る必要がありそうでした。荒川さんは順調にコンディション、体重をコントロールしております。)
 会見後はジムワークで汗を流しておりました。
 メキシコシティに来て以来、スパーや調整の相手をWBCライト級8位のレイエス・サンチェスと行なっている荒川さん。
 サンチェスはエストラダと似た長身選手で、そのエストラダに2010年、最後の土を踏ませている元シルバー王者です。

(最高のパートナー)
 その際に実際に手を合わせたイメージを彼から伝えてもうなど、今の環境で出来うる最高のコンディションで荒川さんは試合に臨むと思います。
 どうか日本の皆さんもご期待の程、よろしくお願い致します!

一覧へ戻る

入会案内

初めてでも安心!まずは1日体験からスタートしてみませんか?

お問い合わせ

ご質問・見学や入会についてなど、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ