1日体験 チケット・グッズ

梶谷有樹、負傷により東日本新人王決勝戦を棄権

HOME/お知らせ/NEWS/梶谷有樹、負傷により東日本新人王決勝戦を棄権

11月3日(木・祝)後楽園ホールで行われる『第79回 東日本新人王決勝戦』
その大舞台にフライ級で出場が決まっていました梶谷有樹ですが、練習中の怪我により棄権をすることになりました。
決勝のリングで対戦を予定していた長谷川優太選手、所属の熊谷コサカジム様、主催となる東日本ボクシング協会様、そして試合を楽しみにしてくれていた方々、
誠に申し訳ありませんでした。
梶谷も初めての決勝に向けて万全の体制で、全力でトレーニングに励んでいました。
まだ将来がある若手の選手であので、またリングの上で万全のコンディションで試合を観戦して頂けるよう、今はしっかりと怪我を治してもらいたいと思います。
梶谷有樹のコメント
「応援来て頂ける予定だった皆様、
対戦することになっていた長谷川選手、熊谷コサカジム様
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。
次からはこの怪我した肩を強くし、
来年進化して戻ってきます!
今は治療を専念してまた復帰していきますので引き続き応援の程
よろしくお願いします」

当日、八王子中屋ジムからは
スーパーフェザー級の池上いつ己が梶谷の気持ちも一緒に、決勝の舞台で頑張ってくれると思います。
引き続き、応援の程、よろしくお願い致します。
11月3日(木・祝)
後楽園ホール
『第79回 東日本新人王決勝戦』
◯スーパーフェザー級4回戦
 池上 いつ己(八王子中屋)
 vs
 岩本 星弥(JBスポーツ)

一覧へ戻る

入会案内

初めてでも安心!まずは1日体験からスタートしてみませんか?

お問い合わせ

ご質問・見学や入会についてなど、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ